今日も終わり

イベントがある日はあっという間な気がします。

昨日は今日の準備で、検査しなきゃだったし、図落とししなきゃだったし、留守番の子がいなとかでわちゃわちゃしました。

今日も午前中に検査の残りやら、午後からの定例の準備に追われていたね。

明日のパトロールの準備もしなきゃだったし。

そんななか、今日が点検ですがまだ着きませんかって電話はかかってくるし。

直接日程決定の電話ももらってなければ、確認のメールも来ていないのに、そうそう覚えていないって。てか、前々日とかに確認連絡くれればいいのにって思いました。

そんなこんなんありましたが、午後の打合せは無事に終わりました。

もう帰ろう。

今度はもう少し具体的に書こう。