今日は雨です。

昨日からの予報だと、かなりの大雨となっていたので、業者さんは大体お休み。

実際きた業者さんも今日は早めに帰るよって。目標15時って言ってました。

そして、実際に15時過ぎに帰っていきました。

先に帰られると自分も早く帰りたくなるよね。

今日もうちの若い子は元気に作業に励んでました。

おやすみのHくんもホームセンターいって仕事で必要なものの買い出しに行っていたし。偉いね。

会社からわざわざ車で来てくれたやつもいました。今日は一日ドライブだって。

ついでに、必要なものの買い出しに行かせました。

明日が検査だからそれに向けての書類の整備して、今更いろいろ間違えに気づいた所長から、ちょいちょい電話かかってきてなかなか帰れませんが、17:30が定時なのでいつも通りの時間に帰ります。

今日は車で来てくれたTくんの実家が福島で、福島土産といったらママドールって話をしたけど、他の若い子はママドール知らなかったよ。

そして、東京駅にも売っているらしいので帰りに買って帰ろう。

そんな一日。